運命線から分かること

手相

運命線から分かる事  

中指の下から、まっすぐ下に伸びる線が運命線になります。
仕事運、人生の流れを表しています。
自分の自己実現する姿勢、どんな方法で
実現していくかというヒントを、運命線が示しています。

始まる位置の違い

始まる位置によって
開運のポイントが変わってきます。

小指の下の方から昇る運命線

小指の下の方から昇る運命線
友人、仕事仲間、お客様など
周囲の人の助けによって開運します。

親指の方から昇る運命線

親指の方から昇る運命線
身内の助けで自己実現できる
親兄弟家族や、すごく親しい人の恩恵を受ける事を意味しています。。

真ん中を昇る運命線

真ん中を昇る運命線
天下取りの相とも言われたりします。
自分の努力で成功することを意味しています。

途切れる運命線

消えてると悪い感じがしますが
仕事が変わるとか、人間関係が変わる
やり方が変わるなど 、運命の転機を意味しています。

運命線の流年法

運命線の太さ細さの意味

最前線で リーダーとして頑張いたけれど
そこから先は後進の指導にあたり
人のサポートにまわると、細くなったりします。

強い意志と行動力がある時
自分が中心になって頑張る
リーダーシップを発揮しているときは、太くなります。

細い人は、
人を助けるのが得意であり、
周囲と強調して生きていくのが上手い人です。

運命線がない人もいます。
太いから良い、細いからダメという
意味ではもありません。

まとめ

太いとか濃いと良いような気がしますが
人生には 人それぞれ目標があり、いろんな生き方が在ります。
運命線がなくても悲観することなく
自己実現とかじゃなくて、別のところに自分の幸せを感じている事になりますので
そこは気にしないでください。

線の状態によって、自分が 切り開くタイプであるとか
何歳くらいに変化がありそうだと、判断できると思います 。

運命線は、いろんな丘を結ぶ線として刻まれています。
基本的な考え方は
仕事や人生の流れを表しています。

愛情の力で自己実現するとか
人の助けで自己実現するとか
勢いがあるかないか、分かる線になります。

最後まで読んでいただきまして、ありがとうございます。

コメント

タイトルとURLをコピーしました